風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いや~使い方って見るべきだね!

最初って説明書見るは見るんですけど、やっぱりよくわからなくなるから
適当に流して実際やってみようってなっちゃう夜風なんですけども
改めて使い方みるとハテナが解消されるもんでしたww
使いながら見るのが一番良い方法っぽいです

数日前、色塗り鍛えようかとイラストスタジオミニを起動させて
「あっそうだ。機能全部確認してみよう」
と唐突に思い立ち、片っ端から選んで確認していったところ…

素材を発見しました!!

えへ今まで全く気づいてなかった
ミニだから数は物凄い少ないんだけど、一応ありました
なんで今まで気付かなかったのか不思議なくらいです
今度は活用できたら良いなと思います

あと、瞳の書き方公式サイト(イラスタの)で調べてて
( ゚д゚)ハッ!「こんなとこに何やら機能が…!!」
どんだけ独学だったんだって話です
最初はレイヤーもどうしたら良いのか良く分かんなかったし
だから、今度はもう少し瞳がマシに描ける…かもしれないww

そして新機能発掘するだけで、結局何も色塗りしてないww
当初の目的にとはだいぶ離れましたが、新たな発見があったので良しとします



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲーセンの景品 | 風止まぬ | バトンで肩が凝った…気がする>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
