風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーセンの景品

我が家はワンピースが好きでして、最近母がガチャガチャのフィギア一生懸命集めてるんですけど
ついこないだゲーセンに新商品が入ってたので挑戦してきましたぁ
母&妹&私で粘ってきましたよ
なんど店員に落としやすくしてもらったことか
ちょっとお金使ったけど母持ちですww
たまには、ね?

この商品がこちらでーす
サンジチョッパー
サンジ風チョッパー
あとゾロ風チョッパーと、ホロホロつけたチョッパーが居た
個人的にはペローナが好きなので、ホロホロが欲しかったけどまぁ私のお金じゃ無いんで気にしないです

くるくる眉毛と金髪と黒いスーツ
目のとこの髪は私が「なんで前髪で目隠れてるの?」っていうまで
眼帯だと思っていた母&妹
サンジ眼帯ないでしょうにww

可愛いなぁチョッパーさん
夜風はいつか抱きつけるくらい大きいヌイグルミに抱きついてみたいです…
そう言えば、それくらいのヨッシーとマリオが売ってたな
1万7千だからとてもじゃないけどねw
高いって!
誰か買うんかな?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四天王シルフは妙に子どもに好かれる模様です | 風止まぬ | いや~使い方って見るべきだね!>>

この記事のコメント

チョッパーかわいい!
うちにもワンピースグッズ、いっぱいあるよw
全部ゲーセンでGETしました(兄が

そんな高価なぬいぐるみいらんw
それならもっと安い何かがほしい!!
2012-01-18 Wed 19:39 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ワンピースグッズあるんですか!
お兄さんやりますねっ
うちは確実に手に入るガチャなんで
同じのばかりでるあの残念さといったら…

あの高いぬいぐるみ需要はあるんでしょうか…?
流石にマリオ好きの友達も高すぎるって言ってました
でも、誰かがいつか買うんだろうなぁww
家に置くにも困るサイズだと思うんだけどw
2012-01-18 Wed 23:38 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
