風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ~うん、実力で挑んでこよう

明日は進研模試です
…そんな勉強してない(;^ω^)
学校で過去問解いただけっていう
生物とか最初の方ものすっごい勢いで忘れてたわ
日本史もマーク多かったからなぁ
漢字で書けるだろうか…!!
そこ重要だよね?
分かってても書けなかったらもやもやしちゃうよね?

振替になったりなんて甘いことしてくれない上に
週末課題もしっかり出すっていう(予習もね)
いやいや、今週くらいはゆっくりさせてくださいまし
↑誰だよww

まぁ実力で受けてきます
直前の付け焼刃したって絶対そのときだけしか出来ないし
おもいっきしやられてから、そこを見直して次回に…って精神でww

1,2年の基礎はそこそこできてるつもりですが、入試対策のためチャレンジ再開しようかなと考えてます
小さい時からずーっとやってたんですけど、高校入って止めたんですが
基礎固めをしっかりしたなって
経験上チャレンジはまとめが上手いから、うまく活用すればとても良いものかと
貯めちゃう人はダメだけどねww

受験準備シーズンに入ることですし、ここらで気合を入れ直します!!
早く終わらせたいし←おい(゚Д゚)ノ
でもきっと更新率とか変わらないと思うww
「少ない時間で効率的に」がモットーで


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん、実力で受けてきたww | 風止まぬ | 新春百人一首大会~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
