風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言ってることコロっと変えちゃった(゚∀゚)

この前シルフと幼児の絵を載せました
知りたい方は「四天王シルフは妙に子どもに好かれる模様です」をご覧下さい(*´∀`*)
その時、私言いました

「特別出演はたした一般人」

って言い切ったかと思うんですけど
あの意見もう既に変わりそうですww

友達に見せたところ結構評判良くてですねー
それ聞いたら設定が妄想できました
今日はまだストック出来てないんで載せられませんが、数日中には必ず載せようと思ってます
ラブリーなキャラに仕上がったかと…

ん~最近女の子のキャラが多いかな?
男の子描けなくなってたら笑えないわ
あーでもシルフはこの前描いたな
相変わらず普通の男の子描いてないけどww
夜風が真価を発揮するのは、小さい女の子です(`・ω・´)
そーゆう意味では、今回のキャラは一番描きやすい

今のとこ夜風の脳内ワールドの男女比は一応セーフな範囲だと思います

男…ウンディーネ(四天王)、シルフ(四天王)、虎徹(8人衆)
女…サラ(四天王)、ノーム(四天王)、ラン(8人衆)、蝶々(8人衆)、ちびたん(仮)
性別不明…名無し(8人衆)

あれ?女の子の方が多かったww
しかも平均年齢がかなり違うわ
段々趣味が全開になってきてしまってるな…!!
服飾系の女の子も創ろうかと思ってたのに
戦闘出来る男の子の方を先に妄想しなければww

今度はどんなキャラが良いのかなぁ(*o´∪`)o
まだまだキャラ増やせる枠はあるからね
次こそ満足なイケメンな男の子が描けますように


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとオリキャラへの愛が溢れすぎたわ | 風止まぬ | うん、実力で受けてきたww>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
