風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとオリキャラへの愛が溢れすぎたわ

遂に来ますよ~
四天王シリーズのオリキャラです
名前は「ヒメ」ちゃんです
よく寝て、茨を出すのでいばら姫から取りました

ヒメ
か、可愛い…!!
自分で言うのも何だけどね…
安易とか言わない、そこ

この子は茨を操るんですが、まだ4,5歳なんで自分の意思では中々難しいようです
地面からでも空中からでも不思議な空間を開けて茨出しますww
召喚っていう感じの方が近いかも
あれ?こんな植物存在しないかも
ま、いっか!不思議植物です、不思議植物
通常モードはこれです…寝てる時間のが長いけどww
この茨&バラは攻撃性は持ってません
ただあるだけ、幻のように消えたり現れたり…?

眠りヒメ
一日の4分の3がコレww
何か掴まってないと安心して眠れません
これは自己防衛モードです
バラだけ出てて、殺気を感知すると自動で茨が攻撃に
バラが大量に出てたりして凄かったりするかも…?

暴走ヒメ
はい、きたよ趣味全開ww
名付けて暴走モード
感情の高ぶりや、寝ぼけてたり(え?)、何も掴まらず寝てるとなりやすい
おまけに好戦的で無差別攻撃
茨が刃物のように尖ったり、棍棒のようになったりまぁ大変
能力が不安定なので、四天王の力が込められたバラモチーフのネックレス着用
↑の手の中心にあるものですね

今のとこ8人衆では無いです
幼い&能力不安定という理由で
能力が安定したら8人衆入りを果たせる潜在能力は持ってます
使いこなせばかなり強力な能力なのは間違いないです

…この子の妄想止まんないわ
これでも分かりやすく短くしたんだけど
もうこの子メインキャラじゃ…なんでもないです
サラさーん!!土下座するんで短剣向けないで下さい~!!ぎゃー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 四天王シリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どーしよ涙腺が… | 風止まぬ | 言ってることコロっと変えちゃった(゚∀゚)>>

この記事のコメント

こんにちわ~

可愛いですねこの子♪
暴走モードとは・・・個人的に好きですね。 特に目がwww
すばらしいと思います!!


では、お邪魔しました。
2012-01-23 Mon 22:42 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますー!

ヒメちゃん可愛いですよねっ
今一番愛情注いでますw
そして、暴走モードの目が気に入ってたり…
感覚近いんですかねー?
驚きです(*´∀`*)

また来てくださいね~
2012-01-24 Tue 20:39 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
