風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーしよ涙腺が…

年々涙腺が緩む?弱く?なっている夜風です

先生にちょっとキツク注意されるとうるってなるから隠すの必死ww
だって「何泣いてるんだ」ってさらに注意されるじゃんね?
怒られる機会はそう無いんですけど
だって怒られないよう最大限の努力してるもん
こーして打たれ弱い人間が出来上がったんですww

あと、漫画で物凄い泣きます
何度作者さんに泣かされたことか…!
最遊記、ひぐらし、その他の少女漫画…
人前で迂闊に読めない、かも

妹に聞いたところ、漫画じゃなくてドラマとかっていう返事が帰ってきました
どうやら嬉し泣きに近いもののようです
私は思いっきり悲し涙ですよ?
ドラマとか喜ぶ場面で泣いたことはないです
不思議とドラマの悲しい場面でも泣いたことないです

あーでも、卒業式はあんまり
私悲しくなかったのかな…?
何か別れるって実感がなかったんだろうなぁ
ちょっと空気読んで軽く泣いておきました(゚Д゚)ノオイ

便利なこともあります
ちょーっと黒板見えにくい時とか、目が乾燥するときとか
目に力入れるとすぐうるおいますw
レンズみたいになって黒板見やすくなるよ!

私なに書いてるんだか…┐(´ー`)┌
物凄いくだらない記事を書いてしまった…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壁|゚Д゚)))チラッ… | 風止まぬ | ちょっとオリキャラへの愛が溢れすぎたわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
