風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壁|゚Д゚)))チラッ…

えーごほん
非常に私事ですが、

本日を持って17歳になりましたー(*´∀`*)

なにって訳じゃないです
ほぼ毎日ブログ書いてるから、今日一切その話題に触れないのもちょっと自分で悲しくなって
わざわざ書いてしまいました
スライディング土下座ものですよね!?
すみませんm(_ _)m
やっぱ謝らないww
だって今日は特別な日なんだー
今日ぐらい大目に見てね☆
…何時だって自由に書いてるけどww

でもねー
今日は平日だから家族が揃ってないので、ケーキも誕生日恒例の手巻もおあずけです
恐らく2月まで「待て」の状態です
そして、お父さんの誕生日と合同になるでしょうww
誕生日ケーキの二人分名前書いてもらうのか?
それはそれで面白そうだww

16だと結婚出来る歳だなーとか思った記憶があるけど
17って何もないねw
たぶん20だとまた思うことがあるんだろうなぁ
ん?あっ
成人式私19じゃん
お酒無理じゃん
まぁ親飲めないから、無理の可能性大だけどww

目標
・短大合格する
・女子力磨く(え?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<違うからね?そうゆう楽しみ方じゃないから | 風止まぬ | どーしよ涙腺が…>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます!!
とうとう17ですかぁ~・・・同じ年齢になりましたね。

確かに、今思うと、17って何もないですねw
あ、って思い当たることも無いし・・・好きなキャラクターと同じ年になったんだぁ~ぐらいですねwww

スライディング土下座というと・・・まさか、ブリーチの射場さ(ry


とにかく、お誕生日おめでとうございます!!

2012-01-26 Thu 01:56 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
誕生日おめでと~
確かに17歳って特に何も思わないよねw
中途半端って感じするw

女子力か~
私も磨かないとw

素敵な17歳ライフを送ってね!
2012-01-26 Thu 21:00 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
あんな図々しい記事にーコメントまでしてくれるなんて
ちょっと、感激で涙が出そうにww
やっぱ祝ってもらえると嬉しいですね(*´∀`*)

あ~あれですよね
主人公って大体高校生が多いから、追いつくところか抜かしちゃう事態が
いやー抜かしたくないww
永遠に憧れの存在で居てください…!

射場さんは意識してないです…残念ながらww
でも、漫画・アニメ・ゲームその他諸々から影響受けてるんで
無意識に入ってたかも…ですねww

またきてくださーい(o・・o)/~
2012-01-26 Thu 21:07 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!

素敵な17歳ライフかぁ
頑張って送りたいですね~

お互い充実した生活のために女子力磨きましょう!!
目指せリア充?ww
2012-01-26 Thu 21:23 | URL | 月村 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
