風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今一番気をつけること

インフル・風邪を拾ってこないこと

親にスゴイ念を押されます
受験生の妹が居て、今週末と来月に入試を控えてるんで
この時期拾ってくるとこっぴどく叱られること間違いないでしょう!!

今はマスクで学校行ってますが、自転車乗ると水蒸気がヤバイです
保湿どころかもう水滴になってますww
あと目の乾燥もひどい
隙間から空気目に直撃っぽいです
これじゃ、マスクの意味なくない…?

そ、そして遂にクラスからインフルエンザが出てしまいました…!!
うーん周りの子は大丈夫だろうか
周りが全滅すると私の周りもやられてることになるんだよねー
マスク一応してたけど、体育やお弁当はしてたしなぁ
万が一って可能性がある(・_・;)

それに加えもう一つ
明日試合があるってことです

試合会場は人がうじゃうじゃ居るからね
気を付けていても絶対何か拾ってしまいそうです

母親「試合以外はマスクしとってね」
夜風「い、いえっさー」

そーいえば部長も昨日学校に来てなかったらしい
まさかインフルじゃないだろうな?
水曜の部活普通に近くにいたからね?(マスクなしで)

…………。

だいじょーぶ夜風は強い子だ(`・ω・´)
インフルになんて負けないぞ

※暗示中


追加で
誕生日やろうとして忘れてた…
ブログのタイトル…ではなく、名前を少々変えました
「月村 夜風」改め「夜風」になりました
こんな大切なこと忘れんなって話ですよねww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8人衆にもリーダーは必要でしょってことで…? | 風止まぬ | 違うからね?そうゆう楽しみ方じゃないから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
