風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8人衆にもリーダーは必要でしょってことで…?

もう記事タイトルでわかるよね?
そろそろヤな人はばっくぷりーず!!とか言わなくて良いよね?
じゃ、そーゆうことで(誰も何も言ってないけどww)

8人衆?のヒメちゃん紹介したと思うんですけど
その直後にもう一人8人衆のリーダーを生み出しました!
でも、続けて四天王ネタはちょっと自重しましてましたw
長いかもだけど、お付き合いくださいっ

要
要(かなめ)くんです
私の趣味全開だと思います(眼帯とか刀とか服とか)
全体像じゃ見づらいんで、アップで語ろうww

要あっぷ
・ウンディーネと同じ年頃で、リーダー同士今後の方針とかも話し合っちゃう飲みとも
・戦闘時と通常時とだいぶ性格変わります(戦闘時は残酷差が目立つ感じ。暴走ヒメに近いかも)
・虎徹、ヒメ、後に蝶々も引き取って一緒に生活している
・その結果残酷さは軽減されました(一般人とか見逃すように)
・強さは四天王に引けを取らないくらいで、なぜ留まっているのか不思議なほど
・因みにサラを四天王に推薦したのはこの人
・眼帯の下は義眼(何かあるかもしれないww)

近くて見づらいですよねm(_ _)m
「うにゃーかなめっちぃ~?」
「ほら寝みぃんだろ?帰んぞ」

うはー誰得ww
私が得してます(`・∀・´)
全体で描いたんだけど、だいぶぼやけちゃうからね…大事なとこあっぷで
ちょっとヒメの顔小さいけど、もう直す気力なし
この表情崩したくない…
顔の大きさより目こすってる手を見て!!
い、癒されるのは私だけですか…?
豆知識…ヒメは要のこと「かなめっち」って呼んでます

今この二人が大好きなんで、四天王が空気だわw
怒られそうだけどいいや
趣味盛り込んだこっちのが好きなんだ…!
8人衆全員揃ったらもう一回集合で描こうかなぁ
…いつになることやらw

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いっちょ家族の親睦を深めよっ? | 風止まぬ | 今一番気をつけること>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
