風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いっちょ家族の親睦を深めよっ?

我が家では最近みんなで遊べるゲームが無かったので、Wiiのマリオカート買いました
…なぜそーゆう結果になったかって?
私個人の思惑がかなり反映されてるからですww

ま、とにかく
皆で早速やってみました!

私と妹はDSのやってるんで多少いけるんですけど
母大変なことになってた\(^o^)/
落下のオンパレードww
父はねーカート色々試してたけどまだ本調子じゃ無さそうです
我が家では父と妹がカート強いんですよ
なのに今、夜風無双だから
これには理由があるんです

だって私、ニコ生で見てるんだもん(*≧m≦*)

多少コース知ってるしねー?
軽くチートしてますよねw
きっと次第に妹に抜かされていくんだろう…
いや、今度こそ負けないように頑張りますっ
DSよりドリフトしやすいし
DSはドリフト無しで突っ走る女なんでww

折角インターネットにつなげる設備もあるんで、Wi-Fiも頑張ります
あっ名前変えなきゃね
家族が見たら驚きそう
誰!?って言われそうだわww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これ可愛くない? | 風止まぬ | 8人衆にもリーダーは必要でしょってことで…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
