風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これ可愛くない?

これ可愛くないですか?
アングルがww
おこじょ?
妹のストラップです
ちょっと後ろにさるぼぼさんがいらっしゃるww
私もつけたいなぁ

夜風のケータイは困ったことにストラップ付ける穴が下についてるんですよ
だから、つけにくくてなんにもナシです
ガラがあるからかろうじて体裁保ってるよ?って感じですww
あと、閉じるとアニメーションが流れるのでたぶん寂しくは無いはず…

でもスマートフォン欲しいっす
タッチでやってみたい
ツイッターやりたい(普通の携帯でも出来るけどねww)
あーでも結局パケ代なんだよな問題は
お小遣いをとるかインターネットを取るか
( ゚д゚)ウム中々に究極の問題だな

こっそりパソコンでやるか(`・∀・´)
これならいける気がする
両方の問題の解決が
…家でしか呟けないけどww

親に許可とってみよーっと
もしOK取れたら始めますww
割とマジです
呟き少ないかもしれんけど、もし、もしも始めたら誰かフォローしてくださいww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変なとこで行動力発揮すんなよww | 風止まぬ | いっちょ家族の親睦を深めよっ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
