風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

KHのバトンやった

キングダムハーツ(KH)☆バトン

Q1 今日はkingdom hearts好きのキシルです。 今から質問始めるよ☆
A1 KHの愛を語ってやるww
Q2 それでは最初に、一番好きなキャラは?
A2 迷うけど~ロクサス!!
Q3 次に、メインキャラ(正義)の方々のの中で好きなキャラは?
A3 私の中でXⅢ機関は正義だ…じゃなくてソラです。成長した方
Q4 それじゃあ悪役の方では誰が一番?
A4 これどーゆう解釈したらいいんだ?
Q5 ちなみに13機関では誰が一番好き?
A5 ロクサスっ!!
Q6 やっぱ自分の好きなキャラっているよね。
A6 うん。ロクサス、アクセル、デミックス(聞いてない)
Q7 キングダムハーツシリーズではどれが一番好き?(bbs、2等)
A7 やっぱ2?でも13機関がなぁ…
Q8 それは何故?
A8 やっぱメインでしょ
Q9 一番強いと思ったボスは?
A9 Ⅱのロクサスの最初のボスww
Q10 逆に一番弱いと思ったボスは?
A10 忘れちゃった
Q11 ぶっちゃけグーフィー派?ドナルド派?
A11 ドナルド派。回復してくれるもん
Q12 ですよねーw
A12 ねー
Q13 キーブレードではどれが一番好き?
A13 過ぎ去りし思い出
Q14 一番好きな武器は?
A14 アクセルのチャクラム?やっぱキーブレード
Q15 一番面白かったシーンは?
A15 色々あるなぁ迷う
Q16 逆に一番感動したシーンは?
A16 ロクサス消えるとこ。泣ける
Q17 好きなワールドは?
A17 存在しなかった世界
Q18 プレイしてて一番嬉しかった事は?
A18 強くなるとアクションすげー
Q19 逆に悲しかったことは?
A19 皆消えないでくれー゚(゚´Д`゚)゚
Q20 KHのやりこみと言えば?
A20 やっぱレベル?リミットカット版倒す
Q21 オリジナルとファイナルミックス、両方買う派?
A21 結果的にそうなった
Q22 カイリとナミネとシオン、顔は同じですが一番好きなのは?
A22 ナミネかなぁカイリと迷うけど
Q23 同じくヴェントゥスとロクサス、どっちが好き?
A23 選べんwwんーロクサス
Q24 BBSに出演してもらいたかった=数年前の姿が見たかった人はいる?
A24 アクセル見れたし満足^^
Q25 オリンポスコロシアム制覇、簡単だった?
A25 挑戦中
Q26 ぶっちゃけ隠しボスは強すぎて倒せる気がしない?
A26 レベルだけではなんとかならん気がする
Q27 出演しているディズニーキャラで好きなキャラは?
A27 一応ミッキーで
Q28 出演しているFFキャラで好きなキャラは?
A28 クラウド
Q29 好きなBGMは?
A29 全部いい感じ
Q30 次回作への要望は何かある?
A30 ソラ成長した姿でお願いします
Q31 最後に何か一言!
A31 13機関はほんとは強いんだ!!
Q32 長いけどご協力ありがとうございました。m(__)m
A32 いえいえありがとーございました
13機関は消えないんだ(`・ω・´)
リミットカット版が本来の強さだ
でも、ソラも弱いのやなんだ

何この葛藤…?
13機関活躍もうないんだろうなぁ
仕方ないんだろうけど…

漫画買おう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天才的なまでに才能がない…おぅ | 風止まぬ | しばらくプロフの絵はコレで(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
