風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天才的なまでに才能がない…おぅ

体育の授業でもう泣きそう…
今、バトやってるんだけど…当たらないー゚(゚´Д`゚)゚
枠へと吸い込まれる
あと、打つとこと持つとこの間のとこにhitする
↑もう逆に器用だよね?
理由は明白です
距離感が天才的なまでに掴めていないからですww
器用ではない私は、何時も標準が卓球に合わさってるんです
だから、そこに当たるんですっ

言い訳してもダメだぞー夜風
苦しすぎるからww

ただやるだけなら楽しいんだけどねー?
シングルスの試合があって、もろ成績関係するんでピンチです
このままじゃ一勝もできないかもしれない…
持久走の成績もマズイのに、このままでは体育の成績絶望的ではないか
先生にヤバイって言ったら
「授業に出席してるから、5段階中3は貰える」
ってさ

…中学のとき一生懸命やって5段階中で2貰ったことあるんだけどort
全然安心できない
これがあるから恐ろしい

でも安心してくれ

人間小さいころからやってれば上手くなるんだ!!

ってかもう今更手遅れな発言で安心できないわww
夜風は小学校の高学年から始めた卓球だけは割と上手ですから
(上手いレベルわかんないけど)
これだけは止めずに続けたい
だってこれとったら私何も出来なくない?
スポーツ何もできんとかカッコ悪すぎるわww

ねぇやっぱ授業卓球にしない?ww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巻き巻きワッショイ | 風止まぬ | KHのバトンやった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
