風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

巻き巻きワッショイ

タイトルどうしたww
いや、まあその通りなんですけど

昨日は節分なんで恵方巻きをもぐもぐして
巻き巻きその1
目の前壁でしたよやっぱりww
私の影半端ないわ
しかも途中で「写メ!!」って気づいたから食べかけだよ…
これもう半分以上消えてしまっているんだww
海鮮食べたかったけど、なかったから普通ので
来年は海鮮食べたいっ

それと、誕生日恒例の手巻
もうとっくに過ぎたけど、ようやく食べられました
巻き巻きその2
豪華な食べ物はそんなないですよw
イクラ、ホッキ貝のサラダ、コーン、納豆、タマゴ、黄金イカ…
メインは何かって?
ホッキ貝ですww
ほら、写真見て!!ホッキ貝×2だからww
あれ美味しい…!食感(゚∀゚)ウマウマ

だけどアイスケーキ(夜風流誕生日ケーキ…だって生クリーム苦手なんだもん)はまだです(´・ω・`)
来週になりそうです
もう誕生日ケーキでもなんでもないわww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんてことない日曜日 | 風止まぬ | 天才的なまでに才能がない…おぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
