風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんてことない日曜日

普通に起きて、普通に宿題終わらせて…からの、
マリカー鍛えてましたww
でも全然鍛えられてないわ~意味なし

最近生放送でマリカーやってらっしゃる方が居るんですけど
参加したいのに、弱いからやっぱ参加見送ろうってことで
鍛えることにしました

まず、軽量級・中量級・軽量級を選ぶところからです!!
私曲がるのヘタだから軽量級にしようかなー?って思ったけど…やべぇスゴイ吹っ飛ばされるww
重量級に当たると面白いように吹っ飛ぶ

うーん。だけどキャラ的に軽量級が良いような?
でも、そんなこと言ってられないから間とって中量級にしようか

・・・迷走ちゅう・・・

あと、大変な問題
ドリフトがムズイ(;゚Д゚)!
壊滅的にセンスがないんだろうか…
DSよりは全然マシなんだけどさ
DSドリフトなしで突っ走ってるヤツなんでww
でも結構早いんすよ?

やっぱ片っ端から操作して、得意なヤツを見つけるしかないかなぁ
というわけで、もう一回頑張ってくる(`・∀・´)

目標
得意マシン探索
ドリフトをマスター
ショートカットを知る←ww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聞いて聞いてちょっと聞いて | 風止まぬ | 巻き巻きワッショイ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-05 Sun 18:00 | | #[ 内容変更]
マリカ、久しぶりにやりたいな☆

クラスの男子が最近、昼休みとかにずっとやってるよ。
全員でDS持ってきて通信してるw

ドリフト、がんばってマスターしてねw
2012-02-05 Sun 19:26 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
マリカは突発的に流行りますよねww
修学旅行のあたりとかラッシュでしたよ
みーんなでやってましたw

はい!
ドリフト頑張ります
むちゃくちゃ上手くなってやりますww

コメント&訪問ありがとうございました!!
2012-02-05 Sun 19:50 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
