風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言われると見えてくるでしょう?

最近部活の時間の休憩の時に男子がめっちゃ遊戯王やってる
夜風はルール知らないんで見てるだけですが、勝手にカード物色してますww

夜風「あっこれカッコイイ」
S君「でしょー」
夜風「あっこれ可愛い」
S君「だよねー?」

って会話してます
なんか可笑しいだろ、気づけよ
遊戯王のカードはそうゆう楽しみ方じゃねぇよww

その中にちょっと気になったカードがあってですね
なんか表情が可愛いんですよ

(`・∀・´)
「ボルト・ヘッジホッグ」
効果とか分かんないんだけど…めっちゃ目が合うww

なんかね~

「僕、頑張る(`・∀・´)キリッ」

って訴えかけて来ない?
絶対そう見えるって!
私が言ったから、だんだん見えてくるって!

もっと気に入ったカードはあったけど、この発言聞いて貰いたくて急いで写メったww
名前もメモったww
男子に「え?お前何してんの?」って目で見られてしまったよ…
いや、実際の仲は良いですけどねww
男女関係ない的な感じで(それってどーなの?)

話題ズレた。
皆、この子をじっと10秒くらい見つめて
段々訴えかけてくるものあるから

いい加減しつこいねm(_ _)m

見えたらぜひコメを…やっぱいいや
誰も居なかったら泣けてくるから


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん素直に喜べない | 風止まぬ | 四天王を放置プレイなう>>

この記事のコメント

うちの家にも遊戯王カード、いっぱいあるわww

このネズミみたいなやつ、かわいいw
がんばる!って訴えかけてきてるような気がしてきた~!

遊戯王なら個人的にクリボーが好きかも。
触ったら爆発するらしいけど←
2012-02-08 Wed 20:00 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
我が家にも古いのならあります
むかーしサンタさんに貰ったヤツww

クリボーって一つ目のやつでしたっけ?
あれ?3つ目?
わからんくなってきた
適当なこと言ってごめんなさい…
2012-02-08 Wed 20:46 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
