風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆はっぴーばれんたいん☆

皆さん何時もブログに来て頂いてありがとうございますっ

そんな感謝をこめてバレンタイン仕様の絵を捧げたいと思います
急いで描いたからちょっと雑なのは気にしないで…!
ほら、こーゆうのは当日のノリだから
ツンデレか

なぜツンデレ仕様なのか私の分身よ…
私は決してツンデレなんて属性じゃないのに

っと言うわけで
この子がどうしても欲しいならあげてもいいと言うので
こんな絵で良かったらすきに貰っていって下さいなww
自作発言さえしなければほんと好きにしてください
…あ。名前入れるの忘れた
どっかに載せる時に夜風って入れといて下さい(-_-;)
も、申し訳ない(´・ω・`)

捧げるならもっと丁寧に描いとけばよかったort
まぁそんなに変わらないかもしれんけどww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近絵がフィーバー | 風止まぬ | やっちまった>>

この記事のコメント

かわいい^^
プロフ画の女の子ですねっ。
夜風さんの分身可愛い(*^ω^*)

ツンデレいいですね!
どうしても欲しいのでもらっていきます^^


2012-02-14 Tue 23:02 | URL | 猫みかん #yE1e9JFk[ 内容変更]
マジっすか!?
そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

ツンデレは勝手にしゃべってくれやすいですw
どうぞどうぞっ
ちょっとでも幸せになってもらえれば…本望です…!
2012-02-15 Wed 21:39 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
