風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっちまった

昨日の模試やらかした…

吐き気と腹痛で休んじまったぁ!!
行こうと頑張ったのに、準備するとおえっと来るっていう残念さ
完全に精神からきてるものですね

これで親に文句言われてたらたぶん生きる気無くすわ
って位落ち込んだ
自分でそう選択したのに、自分でもなんでこんなにショックを受けているのか分からない
マジ重症。

センター関係ないからとか自分で慰めてみたけど、この性格厄介です
「よーし。うん、大丈夫だから」←声に出す
(…でも、………ort)←心で落ち込む
この繰り返しですからね
ネガティブ過ぎるわ!!って突っ込むけど、ダメですね
ぜっったいこの性格のせいで人生の大半損してるよ

こうつらつらとなんか暗い内容並べちゃダメダメじゃんね~?
ここらでいっちょ明るい話題を

明日ブログ来るとちょっと良いことあるかもしれませんよ?
全然良いことじゃないじゃんかー!とか怒らないでください
夜風はビビリで怒られることに極端に弱い子なので
強いショックを与えると確実に精神的に病みますww

あれ?また暗くなってきた?
とにかく近いうちにもう一回訪問すると、良いかもしれないって伝えたかっただけですっ
じゃ、またね~(o・・o)/~


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆はっぴーばれんたいん☆ | 風止まぬ | え、勉強?一応頑張ったけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
