風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近絵がフィーバー

自分で言っといて意味が分からないw
普通の男女描いてみたヨ
これ時間あるときに、色塗ってみたい

ジャージ女子

アホ毛ブームかっ
珍しくショートだよ
ジャージの首立ててるの可愛くない?
色々成功してるよコレ!
…でも全身のためにだいぶぼやけてしまったからなぁ
手とか細かいとこ伝わらないかもしれないわw

バスケ男子…?
性別考えずに描いてしまった(;´∀`)
ボーイッシュな女の子なのか、でも男の子なのか、自分でも謎
でも見る人は男の子って言うんで男の子なんでしょうww
なぜ「K」なのか…
それはそれが一番可愛く丸くかけるからですw

この二人セットで描いてあるからやっぱセットで塗りたいね
…季節感おかしくね?
でも、女の子ってよく長袖着てるからせーふか


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなうっかりやってしまうと思うんです | 風止まぬ | ☆はっぴーばれんたいん☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
