風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと実感がわくってものだよね!

やぁーーーーーっと
誕生日ケーキ食べられました(*´∀`*)

もうすぐ一ヶ月なんだけどw
実質的に、私の誕生日&お父さんの誕生日&妹の合格祝いみたいになってるんだけどww

どどーんヽ(*´∀`)ノ
(∩´∀`)∩ワーイ
これアイスケーキっす
チョコアイスまみれケーキww
ネームプレートには私とお父さんの名前がかいてあるんだよ
マジで一緒にしちゃったんだ!
私が美味しく頂きましたっ

点火☆
17本多いわぁ
肺活量ないし一回じゃ無理やったw

これやってこそやっと歳とれるよね(なんか違うw)
これにて儀式完了(`・∀・´)
(おい大丈夫か夜風)

誕生日ネタ引きずってごめんね
3回目だよね
強調したいわけじゃないの…(´・ω・`)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一度テニプリについて考える※カオス | 風止まぬ | 現実を見るか、心の充実をとるか>>

この記事のコメント

わ~(≧▽≦)www

ケーキおいしそう(^q^)
っと、よだれよだれ。  ←汚い
この時期にアイスケーキって寒いけど
やっぱり甘いものって冷たくても食べたくなります!

私の誕生日もアイスケーキがいいな~。

ではでは^^
2012-02-19 Sun 00:32 | URL | らな@ygkluv #-[ 内容変更]
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

冬にこたつでアイスとかついついやってしまいます
流石にこたつでは食べませんでしたがww
このサイズは時間かかるんで速攻で溶けること間違いないでしょうw

いやーアイスケーキオススメです
ちょっと値段は高めかもしれませんが

また来てくださいね(o・・o)/~
2012-02-19 Sun 16:50 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
