風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一度テニプリについて考える※カオス

改めて私はどのキャラが好きなのかなぁって見つめてみることにしました
・おいキャラけなすんじゃねーよ(わざと言うつもりじゃないです)
・原作以外認めねーから
・そもそも私の偏った発言NG
・キャラ語んな、痛い痛い
・カオスやめい

って人はあなたのために戻ることをオススメしますよ

まずメインから
箇条書き風に行きます
( ゚Д゚)イッテヨシ

青学
・やっぱ主人公リョーマはカッコイイ、年齢的にもはや可愛いな気もするけど
・歌うと無駄に色気増える
・不二も歌うまい

以上w
メインなのにそこまで執着してないのは他校が魅力的過ぎるからですw
ごめんね!嫌いな訳じゃないからね

氷帝
・一番好き!日吉好きすぎる!
・あなたせいで七不思議とか詳しくなっちゃったからね
・歌うとデレるのは何で?カッコイイけどねっ!
・ジロちゃんはキャラソン聞いてマジ天Cだと思った
・跡部ェ…声優さん神
・宍戸さんのようなお兄ちゃん(゚д゚)ホスィ…
・歌の歌詞どーした!?
・中学生捨ててんじゃねーかww

立海
・ブン太!赤也!可愛い&カッコイイ
・日吉から浮気しそうになるほど良い
・柳のラップカッコイイ
・最近仁王さんも気になる
・立海ヤング漢、海志漢が最高すぎる
・絵は中々恵まれないけどキャラソンは最高ですよ!!

四天宝寺
・大阪弁いい
・白石の歌のどSぶりに驚いた
・左利き多すぎて驚いた
・バレキスのコントなごむ

比嘉
・イントネーション最高!!
・歌うまくね?
・思った以上のかっこよさw
・木手の発音ネイティブだと思う
・悪い人達じゃないから!!誤解しないで!

その他
・サエさん男前…タイプそれで良いの?
・阿久津のあの怖さ癖になる
・ミチルの歌は変な中毒性がある
・不動峰は今に至る道のりが主人公クラス

結果
・やっぱ日吉好き
・赤也、ブン太、宍戸、跡部、木手、凛が続く(書いた順は特に関係ないです)
・んで仁王、柳、ジロー、阿久津、白石かな?
・キャラ票もあるけどキャラソン票ってか声票の割合も高いだろうな
・三段目なんて阿久津以外声メインだからな
・ブン太と赤也とジローはキャラソンから好きになったしねー

今日の記事一体なんだったんだろう
長いのにここまで読んでくれた人ありがとっ
誰か同じ趣味の人居ないかなぁ
今度キャラソンだけで語ろう(やめろ)
今回だけで歌のことだいぶ話してる気がするわ
でも、やるww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私、気づいたの | 風止まぬ | やっと実感がわくってものだよね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
