風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私、気づいたの

やっぱ継続って大切なんだねー!

最近めっちゃ絵描いてたら、明らかに上達してると思うんだよね
ポーズとかたぶん…
顔とかきっと…
全体的に、恐らく
(自信なさすぎw最初明らかゆーたやんww)

久々にサラ描いたらなんか雰囲気変わってしまった?気がするよ
今日はまだ完成してないんで、少々お待ちを

今回はカッコイイ感じですかねー
なんか成長してしまってるよ?ww
だいぶ年齢引き上がってるよサラさん
どうしたのww

一周年とか(まだ早いぜコラ)
hit絵とか(過ぎたぜコラ)
しようかと思ったけど、雰囲気怖めだからなぁ
完全に歓迎してないもん(ちょいちょいコロネロ出んなw)
それでフリー絵描いたらね

「生きて帰れると思うなよ?」

ってなっちゃう
………。あれ?いける気もしてきた
なんかあの子達らしいし
トップ絵とはイメージ程遠いけどww
それはそれで需要ありそう(ないから)

今日は突っ込み多かったなぁ
不安定なんかな私
あっ違うか。分身ちゃんが律儀に突っ込んでくれてるのか


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村


明日あたりにアナログでその絵あげたいと思いま~す
期待すると大変なことになるから注意!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒメ&サラでお出迎えしますよ? | 風止まぬ | 一度テニプリについて考える※カオス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
