風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームやりたいけどPCもやりたい

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 保育園の時にとっとこハム太郎w アレは確かゲームボーイアドバンス
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 したした!やっぱしなきゃね
Q3 一番最近したゲームは?
A3 最近は・・・セブンスドラゴン
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 物によるね。なるべく見たくないけど牧場とか無いとムリww
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGかシュミレーション。絵が綺麗だと良い。声ありだとなおいいw
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ラチェットを妹と3,4回やった気がする。毎回新規だから周ではない?
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 代表はバイオハザード2 あれは見るものだ。※小学生2の私なぜやったしw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DSライト、PSP。あと、親のだけどPS2、Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 自分のは10くらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えきれないなぁ
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 気に入いったのはとっとく。うーんって奴はまとめてお得に売るw
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 KHシリーズかな?
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 なんだろしょっちゅう苦戦してるんでw
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ファイナルファンタジーX-2
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とかシリーズ。でもやっぱ内容もあるよな
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日くらいとかありそう
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア。コンプ目指す派。できないこと多いけど
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ある。新品たけぇ
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 出来たら全部見たいけど・・・
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 自分の名前つけちゃうよ(`・ω・´)たとえ男でもね
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 まさか無いです
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 3DSのKH
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 モチ☆
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだぁ!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ・・・え?母、妹、あと・・・誰だ!?
PCはまってから随分時間が減ってしまったものです(´・ω・`)
いや、私がゲームに時間さけば良いだけの話なんだけどw
春休みはやりまくろっかなぁ

KHは3月の終わりだったかな
春休み終わってしまうやん
友達から、アクセル達が人間…つまりリア達で出るって聞いたんだけど!!
もう買うしかない
ネクでるし
俺得!ww
…まだ3DSもってないのによく言うぜ

なんでソラとかリク1年前の姿なんすか?
KHで一番時間軸遅いはずだよね?
誰か知ってたら教えてください、お願いしやすm(_ _)m
…KH2のソラの方が好みなんだけどなぁ
あとこれロクサス出てくれないんだろうなやっぱ
だって結局ソラだし。キャラ違うのは記憶がないからかな


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ・・・間違えた | 風止まぬ | 色ちゃんと考えるべきだったかな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
