風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うおおおおおお( ゚д゚)ノ

期末の日程発表されました

前半が非常にキツイ日程になっております
後半はまぁそれほどでも無いかな(直前であわあわなる可能性ありw)
前半二日乗り切れば、パラダイス直前ってことですね!!

今のところ初日、二日目中心に勉強していこう
初日の一時間目なんてまだ、手を付けてないんです
今さっき、問題でるとこの簡単な方の冊子片付けてきた

まだ一週間あるような、もう一週間しかないような
あ~でも卒業式の日半日だなっ (‘∀‘)キラキラ
今回間に土日が無いので、次の土日が正念場ですっ
こう考えると、初日が一番キツイのかもしれないなぁ
だって、前日普通に一日学校あるからね

あ…もう話題つきたww
気分展開に書いてるのに、逆に迷ってどうする
期末のこと考えてもだんだん不安になるだけだしなぁ
…完ぺき求めようとするから、不安になるんだろ私!
多少に失敗は仕方ない

目指せ平均80点!!
…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ高いな目標
やっぱ狙うからにはクラストップを
場合によっちゃもっと要るけどもww

作戦
得意科目で稼いで、数学を支える←結局何時ものパターンww
暗記を隙間時間にちょこちょこやる
PC一日1時間
休憩はテニプリ聞きつつ、歌って気分転換ww

よし、これでどうだ!
終わったらパラダイス!!
我慢しただけ、未来は明るいぞ夜風!! 


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<例のアノ日 | 風止まぬ | あ・・・間違えた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
