風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絶賛癒やし求む

あ~癒やし下さいヽ(´ー`)ノ
誰か私にイケボイスか素敵なイラストを!!←おいw
え…自分で使っといてなんだけど、ドヤ顔過ぎだろ
人に頼む態度じゃないねw
まぁ冗談ですけど(/ω・\)チラッ

勉強してても、途中で妄想とか漫画とか睡魔とか障害が多い…!!
私、欲にまみれてるなっ!
やってもやっても終わる気がしないー(ToT)
というわけで、気分転換にPCww
いや~人間集中力は90分が限界って言うしね?
言うよね?(強制すんな)
ちょっと脳がやられてる感あるなww

テニプリに頑張ってもらおう
もうこうなったら一緒に歌う(!?)
そういえば、なんか歌ってたら、歌ってる曲だけ若干英語の発音がよくなった奇跡ww
単語限定だけども
だから英語の授業では何一つ効果を発揮してないです
ってか
発音どころか文法覚えようぜ?夜風さん

お風呂入ったら、数学頑張りますー
寝る前に暗記して7時間寝る
今まで試験で一番頑張ってる気がしないでもないww
そいじゃ、さいならー(*´∀`*)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一体どうなってるんですか | 風止まぬ | 私による私のための問題集に載ってた日本史語呂合わせまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
