風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うお~一日目終了~!

叫んでますが、別に失敗したわけじゃないですww
今日は7,8割は出来たんじゃないかなーって思ってます

問題集から出るよーって分かってるんで、それ一杯勉強する

そのうち答えを覚えてしまう

テストでその問題はいけるけれども、それ以外の問題だと焦る

というわけわからん循環が存在します
まぁ大体わかるんですけどね
たまに授業でもサラッとやって問題集なくて、本番出よるっていう曲者が…
今回ばっちり居ちゃったよ!!
その問題だけ良くわからんかったよ!

私は割とテスト解いた後に、時間余ります
多いと40分とか余ってます(つまり20分で解いている…!?)
見直しもちゃんとするんですけど、それ終わった後は
イッツ落書きタ~イム☆
ほんと落書きだから適当だけど
晒すつもりなかったけど気が変わって晒す
落書きだからね、ホント
完成すらしてないからね、時間なくて


完成すらしてない
問題用紙って凄い消しづらいっすww

山場の数学に向かって努力してきます(`・∀・´)



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふ、ふぇ?ちょっと待って待って | 風止まぬ | 限界点突破>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
