風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふ、ふぇ?ちょっと待って待って

いい意味か悪い意味か人によって様々でしょうが
私にとっていい意味になりました
いえーいヽ(*´∀`)ノ

テスト配布時の反応「え?こんだけ?」「ヤバっ」
非常にざわつきましたw

数学まさかの印刷、表おんりーだった(;゚Д゚)!
つまり…?一問あたりの配点が恐ろしいほど高いです
すべての問題5点以上です
こんな高い配点中学の技術のテスト以来だよ全く!
でも、全部問題集にあったから大体いけたハズ…
いやー問題集3周くらい頑張っといて良かった
努力が報われたww
今までで過去最高かもしれない!!

ライティングは勉強してたプリントに無かった範囲をうっかり忘れてたけど、友達のみて叩き込んだら間に合ったww
世界史も結構いけたと思う

そう言えば、今日学校行ったらいきなり昨日の政治・経済のテスト返されたww
87点だった(*´∀`*)
すんごい驚いた。点数にもだけどスピードにも
テスト受けてるの全校で16人だから丸付け早かったんだねきっと
目標は平均80なので幸先良いスタートだね
貯金だww
でも、残りの教科が返却されるのはきっと終業式なんで
ドキドキのままです
電話が無い=赤点まぬがれてる
ってことしか分からない

全部返ってきたら晒すぜ
自慢ってわけじゃなく、自分への落ちないための戒めで
(あれ?この言い方いい点ですけど?って感じじゃね?)
じゃあ、落ちないためまたはあがるための戒め、で
見たくない人はその記事見ないようにね…!!

明日の英語実はまだ全然やってなかったりする…
今から頑張りますっ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<順調すぎて横道それてみた | 風止まぬ | うお~一日目終了~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
