風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

順調すぎて横道それてみた

今日は親に来てもらって帰りに教科書を買いにいきました
今回は5,7キロ(ちゃんと測ったww)
去年なんかより全然軽いです
これを自転車に乗せて帰る人は尊敬します
私は絶対心ポッキリ逝きます
後ろならともかく、前はねぇ

英語のテストの時に描いた両方で10分くおりてぃー
頭しかないよ!首とか服とかそこまでこだわる時間なかった…特に下
自分の髪の毛の悩み?について表してみたww
因みに今日のテスト受けてきたスタイル
…今日に限らず最近このスタイルww

びふぉー
朝の状態。花粉か風邪か未だに分からず、鼻治ったけれどもビビって外で外せない状態(;´Д`)

あふたー
夕方ごろ。
ヘアーアイロンで直してたものがもとに戻ってはねてしまう
ちょうど一年前ストパーかけてからは、下の方は全然良くなったんですけど
まぁ、多少のくるくるは可愛いしね?

一応分身ちゃんに出演なんだけど…
色なかったら誰か分からんけどね!
でも、今回は髪型だけに関してはほぼまんま私だと思いますw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト問題用紙=落書きする紙 | 風止まぬ | ふ、ふぇ?ちょっと待って待って>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
