風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面白そうなバドンやってたから私も

RPG×100バトン

Q1 主人公の名前は最初から付いてる方がいいですか?自分で付けたいですか?
A1 一応、自分でつけたい…自分の名前を。たとえ完全男でもww
Q2 仲間の名前は最初から付いている方がいいですか?自分で付けたいですか?
A2 ついてる方が良い…けど自分でつけるのも楽しい。日本風になるけどww
Q3 主人公がよくしゃべるのと、全くしゃべらないのではどちらがいいですか?
A3 どっちでも良いかなぁ
Q4 RPGに恋愛要素は必要ですか?不要ですか?
A4 ある程度は。
Q5 途中で加わる仲間のレベルが現在の主人公のレベルより低い・・・気になりますか?なりませんか?
A5 ならない。逆に高いことのが多いんだけどwwおっかしいなぁ?
Q6 武器は店で買えるのと、最初に持ってる武器を強化していくのとどちらがいいですか?
A6 じゃあ第三の選択肢、店で買える武器を強化で(`・ω・´)
Q7 ○○専用の武器はあった方がいいですか?無くてもかまいませんか?
A7 職業によってってこと?どっちでもー
Q8 モンスターを倒してお金が入るのと、ある一定の距離を歩き回ったらお金あ入るのとどちらがいいですか?
A8 モンスター倒して。経験値貯めつつ気づいたらお金がたまっている
Q9 主人公のレベルによってモンスターのレベルが変わる・・・有りですか?無しですか?
A9 ん!?永遠に苦戦するんですか…?
Q10 マップ上でモンスターがどこにいるのか分かるのと分からないのではどちらがいいですか?
A10 わからない方で。分かるとついよけちゃうんだよねーw
Q11 モンスターを仲間にできるシステム あった方がいいですか?無くてもいいですか?
A11 あったほうがいい。カッコイイね!
Q12 仲間がやたらといっぱいいる場合レベル上げは均等にやりますか?好きなキャラだけですか?
A12 やたら・・・好きなキャラだけ
Q13 仲間を3組に分ける等の場合 戦力で決めますか?見た目重視ですか? 
A13 ただ3組みに分けるなら戦力。自分で操作するとなると見た目も入るけどね!
Q14 ドット絵とCG・・・どちらが好みですか?
A14 CGかなぁ?
Q15 キャラがしゃべる(声優有り)のと、しゃべらない(声優無し)のではどちらがいいですか?
A15 もうぜひしゃべってくださいお願いしますm(_ _)m
Q16 バトル形式ではコマンド入力とアクションのどちらがいいですか?
A16 不意打ちないからコマンドが好き。アクションで無傷でいけるようになりたいw
Q17 バトル人数は3人と5人ではどちらがいいですか?
A17 5人かな。そうほうが役割分担できそう
Q18 バトル中にメンバー交代は有りですか?無しですか?
A18 有り。実際メンバー交代のゲームあんまやったことないけど
Q19 呼んだときだけ出てくる召喚獣と、バトルに参加してくる召喚獣どっちがいいですか?
A19 そりゃバトルに参加してほしいっす
Q20 MPを消費して魔法を使うのと、魔法を消費して魔法を使うのではどっちがいいですか?
A20 MP消費して魔法。もういっこのがよくわからない
Q21 召喚士しか召喚を使えないのと、召喚士以外も召喚を使えるのはどっちがいいですか?
A21 召喚士以外召喚できたら、召喚士の意味なくなっちゃう…!!
Q22 黒魔法しか使えないという制限はあった方がいいですか?無いほうがいいですか?
A22 無くて良いです
Q23 HP/MPを回復する時はアイテムに頼りますか?宿屋を使いますか?
A23 ボス戦以外は宿屋。だってなんかもったいなくて
Q24 セーブポイントでHP/MPが回復するのは有りですか?無しですか?
A24 してください。じゃなきゃ終わります
Q25 セーブポイントとぼうけんの書ではどちらが好きですか?
A25 どっちもいいけどセーブポイント。なんかファンタジー感あってww
Q26 セーブデータは3つまででいいですか?いっぱいあった方がいいですか?
A26 まぁ3つあれば十分かな
Q27 前作のセーブデータがあるとゲーム中に特典がもらえるのは有りですか?なしですか?
A27 有りなような無しなような。あったら嬉しいけど、無いと不利っていうのは困る
Q28 エンディングを迎えたデータを使ってニューゲームは有りですか?無しですか?
A28 ぜひしたいですねー
Q29 途中の選択によってストーリーが変わるのは有りですか?無しですか?
A29 変わらないで…!あれ選んだらどうなったんだろうって気になってしょうがない
Q30 選んだ主人公によってストーリーが変わるのは有りですか?無しですか?
A30 それは有り。色んな人体験できるもんね。実は裏でこうやってた・・・とか
Q31 途中の選択によってヒロインが変わるのは有りですか?無しですか?
A31 まぁそれは有り…?好きな方ヒロインにしたい的な?
Q32 隠しキャラは仲間にしたいですか?いなくてもかまいませんか?
A32 そりゃしたいー
Q33 本編とは関係のないミニゲームはやりこみますか?無視して進みますか?
A33 一応やる
Q34 勝っても負けても本編には関係ない勝負。勝ちにこだわりますか?気にしませんか?
A34 いやー誰だって負けたくは無いですよね?
Q35 手に入れても入れなくても本編には関係ないアイテム。手に入れますか?放置しますか?
A35 手に入れる。やっぱコンプしたい
Q36 やってもやらなくてもいいイベント。発生させますか?無視して進みますか?
A36 発生させるー気になるもん
Q37 モブには積極的に話しかけますか?放置しますか?
A37 物語進んだりして、話変わったら毎回話す
Q38 「ここは○○です」という村人は必要ですか?不要ですか?
A38 居なくてもいい…とは可哀想で言えない
Q39 つぼや樽は割りますか?そのままにしておきますか?
A39 割る割るwwアイテム( ゚д゚)クレ
Q40 タンスや本棚は調べますか?スルーしますか?
A40 調べる。何かいい情報が…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Q41 アイテム合成 あったらいいですか?無くてもいいですか?
A41 無くていい。強い武器とか大変過ぎた
Q42 キャラは勝手に成長するのと、自分好みに成長させるのとどっちがいいですか?
A42 カスタマイズしたい
Q43 ジョブは固定されているのと、選んで変えられるのとどっちがいいですか?
A43 ジョブってなに?
Q44 自由にジョブチェンジできるのと、ある場所に行かないとジョブチェンジできないのとどっちがいいですか?
A44 だからジョブってなんだー!あっ職業?ひょっとして職業?
Q45 装備品によって見た目が変わるのと変わらないのとどっちがいいですか?
A45 変わると面白い。いやードラクエカオスだったなぁ透明タイツ…とか
Q46 戦闘中にセリフがあるのと無いのとではどっちがいいですか?
A46 あってください。ぜひしゃべってください
Q47 戦闘不能を回復する時はアイテムや魔法ですか?教会ですか?
A47 魔法。あーでもFFXー?だけアイテム。だって物凄い余ってるからw
Q48 必殺技は確立で出るのと、バトルでゲージを溜めて出すのとどっちがいいですか?
A48 貯めて確実に行こう
Q49 ラスボスさえも一撃で倒せる技は卑怯だと思いますか?思いませんか?
A49 それはダメ…。今までの頑張りは?
Q50 敵の技を覚えたら使いますか?使いませんか?
A50 剣技とか?使っちゃおうw
Q51 自爆・・・やりますか?やりませんか?
A51 やらない。やらない。絶対勝てないからねそんなことしても
Q52 コマンド「ぬすむ」は使いますか?使いませんか?
A52 あんまり使わないなぁ。忘れる
Q53 バトルから逃げる回数は多いですか?逃げませんか?
A53 背中の傷は戦士の恥…戦士じゃないですがw
Q54 ボスとのバトルの前にはセーブをしますか?しませんか?
A54 するする。死んだらやり直しとか鬼畜ー
Q55 ボスとのバトルの後にはセーブしますか?しませんか?
A55 するに決まってる。止まったら全力で泣くわ゚(゚´Д`゚)゚
Q56 敵を調べる魔法は使いますか?使いませんか?
A56 一回目は使って覚える。以降使わない
Q57 敵を一撃で倒せる裏技は使いますか?使いませんか?
A57 使います。メタルキングとかで使います
Q58 なかなか倒せないけど、倒せば経験値がいっぱいもらえるモンスター。探しますか?探しませんか?
A58 ドラクエで最後の方めっちゃメタル狩りしてたなぁ
Q59 なかなか当たらないけど、当たれば確実に倒せる攻撃。覚えますか?覚えませんか?
A59 メタルキングに使うんですよね、わかります
Q60 HPが極端に減った仲間は優先して回復しますか?戦闘不能にしてから回復しますか?
A60 優先して回復。戦闘不能は連鎖的に戦闘不能を引き起こす危険が…
Q61 自分の命と引き換えに大ダメージを与える技。使いますか?使いませんか?
A61 使わない。死んだらダメだって
Q62 自分の命と引き換えに仲間を蘇らせる技。使いますか?使いませんか?
A62 …絶体絶命のピンチだけね…
Q63 キャラの能力を上げるアイテム(高値)を買いますか?買いませんか?
A63 お金に余裕があったなら
Q64 もう装備しないアイテム 売りますか?売りませんか?
A64 一個以上あるなら
Q65 バトルのたびに手に入るアイテムはこまめに売りますか?限界までためてから売りますか?
A65 バトルのたびではないけど、店行くたび
Q66 イベントムービーは何度も再生できたほうがいいですか?一回でいいですか?
A66 再生したい、後でもう一回じっくりみたい
Q67 持ってるアイテムによってムービー中のキャラの外見が変わるのは有りですか?無しですか?
A67 あり。
Q68 持ちきれないアイテムを預かってくれる場所。あったらいいですか?無くてもいいですか?
A68 欲しいね、たまにアイテムいっぱいで困るもんね
Q69 ランキングつきのミニゲーム。上位に入りたいですか?そんなの気にしませんか?
A69 気にしない?
Q70 称号がもらえるミニゲーム。いい称号になるまで粘りますか?そんなのどうでもいいですか?
A70 |д゚)チラッいい称号…ほ、欲しい…
Q71 お金じゃなくてコインと交換するアイテム。手に入れたいですか?いりませんか?
A71 小さなメダル的な?いい武器くださいっ
Q72 経験値じゃなくてポイントと交換する必殺技。手に入れたいですか?いりませんか?
A72 手に入れたいって言っとく
Q73 手間はかかるけど9999以上のダメージを期待できる伎。使いますか?使いませんか?
A73 地道に倒します
Q74 コマンド「かばう」つかいますか?つかいませんか?
A74 よっぽどじゃなきゃ使わないねー
Q75 倒さなくても本編とは関係ない強敵。倒しますか?放っておきますか?
A75 倒せるようなってから倒す
Q76 達成率○○%は気にしますか?気にしませんか?
A76 気になってしょうがない
Q77 ミッションは積極的にこなしますか?放置しますか?
A77 こなす。ご褒美くださいww
Q78 モンスター図鑑はコンプリートしますか?穴があってもかまいませんか?
A78 気になるけどね、いつか出会った時に…
Q79 シークレットムービーを見る努力はしますか?しませんか?
A79 努力するけど、私の努力では認められないらしい
Q80 続編が出たらすぐに買いますか?しばらくしてから買いますか?
A80 ちょっとたって買う。いつも新品で買えるほど余裕はないぜ
Q81 予約特典付きゲームの特典はDVDとフィギュアどちらがいいですか?
A81 フィギアの種類によるんだけど…
Q82 RPG原作のアニメは見ますか?見ませんか?
A82 気に入ってたらみるんじゃないかなぁ
Q83 RPG原作の漫画は読みますか?読みませんか?
A83 これも気になったら読む
Q84 RPG原作の小説は読みますか?読みませんか?
A84 同じく
Q85 漫画原作のRPGはやりますか?やりませんか?
A85 気に入ったら
Q86 RPGの二次創作は好きですか?嫌いですか?
A86 特には…
Q87 RPGの中で主人公が身に付けているアイテム。欲しいですか?いりませんか?
A87 いやー実際はいらない・・・けど観賞用に欲しい気もしないでもない
Q88 RPGキャラのコスプレしますか?しませんか?
A88 しないです
Q89 RPGキャラのコスプレしてる人は好きですか?嫌いですか?
A89 特にコスプレに偏見はないです。逆に気になるくらいww
Q90 RPG中に出てくるアイテムが、商品化されたら買いますか?買いませんか?
A90 流石に買わないと思います・・・たぶん
Q91 好きなRPGキャラのフィギュアは持ってますか?持ってませんか?
A91 もってないですRPGは。
Q92 好きなRPGキャラのポスター持ってますか?持ってませんか?
A92 上に同じくw
Q93 好きなRPGキャラの口癖。うつったことありますか?ありませんか?
A93 あるかもしれない。覚えてない
Q94 好きなRPGキャラがRPG以外のゲームに出てたら買いますか?買いませんか?
A94 そのゲームが面白そうなら
Q95 好きなRPGがリメイクされたら買いますか?買いませんか?
A95 買いたいかも
Q96 RPGやるなら置き型ハードと携帯型ハードどちらがいいですか?
A96 どっちでも良いです
Q97 RPGをやるなら一人がいいですか?みんなでワイワイやりたいですか?
A97 見てなくて良いから、同じ空間に居て欲しい
Q98 オンラインRPGと、オフラインRPGどちらがいいですか?
A98 オフライン。一人で完結したいです
Q99 既存のRPGと自作のRPG どっちがいいですか?
A99 面白ければどっちでも
Q100 最後になりましたが、RPGは好きですか?嫌いですか?
A100 好きですよー!これからも続けていきます!
途中でインターネット繋がらんくなるハプニング起こって泣きそうになった
半分以上来てたのに…

でも、頑張った
褒めてヽ(*´∀`)ノ

褒められるの大好き人間です
怒られると凹み具合ヤバイ

「もう静かにしようね?」

…はい。

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケれっつごー | 風止まぬ | 教科書整理してたら…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
