風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家にいると話題無くなるねぇ

自宅学習期間という大体の人が天国を味わってる期間ですw
赤点や提出物出してない人はもれなく学校から電話が掛かってくるらしいです
幸いなことにまだ経験したことないですけど
これからも経験したくないですねw

という訳で自宅で勉強しなきゃいけないんですけど
中々やる気が出ない(´・ω・`)
おっかしいな~?この前まで7時間とか勉強できてたのに…
しかもやる気まんまんだった絵のアイデア止まってしもうた
色塗りのやる気はどこへ?
やる気が一週回って消失してしまったようですw

家で一人でいるとすっごい無口になるんだよね
今回は妹も卒業式迎え、二人ぼっち?なので会話ありますがw
去年はずっと無言過ぎてちょっと寂しかった記憶がある
家族ってそこに居るだけでなんか落ち着きます(*´∀`*)

なんか話題になるイベント起こらんかなぁ?
自分の家でww
こう笑えるハプニング?
妹が家にいるんで何かやらかしてくれないかと密かに願う姉ですww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ?部活頑張る系女子違う | 風止まぬ | 部活頑張る系女子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
