風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

部活頑張る系女子改め文化祭頑張る女子

いつまでたっても文科系の雰囲気でんかったぜぃ
もういいや
私自身が運動系だからww
どうみても運動系には見えないだろうけど

では(/ ̄^ ̄)/
文化系女子なのかこれは
「やっほー!!」

どう考えても文化祭頑張る女子だww
文化祭頑張る、美術部員か!
…マイペースで無邪気な感じはあるね

持ってるのは巨大筆っす
ぼやけてきな問題でちょっとはみ出て伝わらんよね…!
意味ないよね…!!
頑張ってふぃーりんぐで感じとって下さいm(_ _)m

そろそろ色塗りの方もしてこうかな…?
3000hitと1周年が同時に来たら\(^o^)/
一ヶ月後の当日近くなってで技術上達してても勘弁をww
あとあと、あれこれアナログて見たくね?ってなるかも
許してね?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<まさか任された大事なポスター | 風止まぬ | 下見行ってきたけど落ち込むの図>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

いつまでたっても文科系の雰囲気でんかったぜぃもういいや私自身が運動系だからwwどうみても運動系には見えないだろうけどでは(/ ̄^ ̄)/「やっほー!!」どう考えても文化祭頑張る女子だww文化祭頑張る、美術部員か!…マイペースで無邪気な感じはあるね持ってるのは巨大?... …
2012-03-19 Mon 00:33 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 風止まぬ |
