風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

立海VS氷帝

立海 VS 氷帝 になったらどうなるのかってネットで話てるとこがあって
読みながら「ふんふん。…はっ( ゚д゚)ハッ!」ってなりました
気になる方は検索するとすぐ見つかるかと…

みんなの結論的に立海の勝ちっぽいんです
途中からどうしたら氷帝が勝てるのかになってたんでww
どうやら宍戸&鳳ペアはかなり強いので、ブン太&ジャッカルペアに勝てて…
跡部が幸村と真田以外でなんとか一勝して
あと、どーするよ?って感じだった

跡部がS1以外やるかな?でも、S1だと絶対幸村来るんだよなぁ
ただ思ったのは幸村がチート過ぎたww
五感奪うってもうテニス以前の問題だわ
いや、テニヌ以前の問題
流石魔王さまですね!
あの儚さでパワー型となマジないっすよ

…こう考えると全校で見て普通に基本に忠実な白石がどれほど凄いことなのか分かった気がするw

氷帝は日吉と向日がまだ一勝もしてないんで頑張って欲しいところなんですけどねー
日吉は当たる相手が悪い気もするけど
リョーマとか跡部とかだもんね
…そりゃ勝てんわw

だいぶ遠回りしたけど最終的な私の結論は
あーやっぱ立海が勝ちそうだなっていうね
個人的には氷帝に勝って欲しいんですけどね…!
最初からファンなんで…日吉の
もちろん立海も好きです
ブン太好きです
あっあの人リストバンドで重いだけだからねー
分かってあげてー!


…ぎゃー昨日書いたのに下書のままだったの忘れてたーorz

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<イラスト関連のバトンだぜぃ | 風止まぬ | 牧場生活始めましたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

立海 VS 氷帝 になったらどうなるのかってネットで話てるとこがあって読みながら「ふんふん。…はっ( ゚д゚)ハッ!」ってなりました気になる方は検索するとすぐ見つかるかと…みんなの結論的に立海の勝ちっぽいんです途中からどうしたら氷帝が勝てるのかになってたんでww... …
2012-03-30 Fri 01:07 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 風止まぬ |
