風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イラスト関連のバトンだぜぃ

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 線画アナログ、色デジタルの融合派(`・ω・´)
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 イラストスタジオミニ。ミニから脱却したいいつかは…
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 等身小さい
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 格好良い。うん、イケメン描きたい
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青系が多いかなぁ。黒使いたいけど上手く使えないです
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 全体とか割と良い。顔だけ細かくとか苦手ですなーあ、あと右向き
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目とか、髪?髪はバリエーション増やしたいです
Q8 苦手なパーツは?
A8 服です
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 …正直いってとらないです。簡単に全体書いて加えてく
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 特に。想像力だけ
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 意識したことないけど、きっと真顔
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成したとき、構想を練ってるとき、描いてるとき。中々思い通り描けないんですよね
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 細かいとこ雑だったり…色々うん、ある
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 色彩センス下さい
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 25くらい?4分の1は下さいm(_ _)m
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 昔より全然OKだよ、その調子ww
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 良く描くようになったのは一年くらい前。友達に絵をあげようと思って
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 個性があるから、まぁ下手でも頑張るってことで
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 褒められた時。褒められるの大好きっ子w
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 地道に描いてそう
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自分の頭ん中知ってもらう感じ?あと息抜き
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛情ですwどんなキャラでも自分が生み出したんで
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとーございましたっ
自分の好きな絵と自分の絵のギャップをどうしようかと悩む日々…?
だけど個性だから大事にしたいしね
可愛いキャラ描きつつ、格好良いのも習得していくということでまとまりましたww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私は一体どこへ向かおうというのか | 風止まぬ | 立海VS氷帝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
