風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私は一体どこへ向かおうというのか

最近漫画のジャンルが大変なことになってます

今日久々に古本屋あさりに行ってきたら、ひぐらしの続きあったんでゲットしてきました
うみねこの方もエピソード1が全巻あったのでゲットしました

…ちょいとグロいですぜ夜風さん
いやいや、でもひぐらしは泣けるから
あっ私本気で泣きましたよ、レナの行動に
恐ろしい方じゃなくて、感動と悲しみで
圭一の回想の中のレナさんよかった(*´∀`*)
レナは読み進めるごとに印象が変わっていきましたねー

最終巻まで頑張って見つけなければ!

うみねこはまだ読んでないけど、まりあちゃん?ちびっこ幼女の服装に惚れた
何?あの可愛さ…!レナが居たら速攻お持ち帰りレベルだった(`・ω・´)
あの子結構重要そうだったんだけど…どうなんだろ
とにかく活躍願おう。だって可愛いもん、一杯出て欲しいww

あとねー実況で見たことあるコースプパーティーじゃなくてコープスパーティーの漫画を3巻まで買ってきた
…だからグロいって夜風さん!!
ほんとマジでどこ行こうとしてるの!?
実物グロいのは大っきらいな癖にww

森繁くん声、柿原さんだったよなぁ
ちょっともう一回実況見てこようかな
かっきーの低い声好きだわww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<見るのと実際やるのって全然違うよね | 風止まぬ | イラスト関連のバトンだぜぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近漫画のジャンルが大変なことになってます今日久々に古本屋あさりに行ってきたら、ひぐらしの続きあったんでゲットしてきましたうみねこの方もエピソード1が全巻あったのでゲットしました…ちょいとグロいですぜ夜風さんいやいや、でもひぐらしは泣けるからあっ私本気... …
2012-03-29 Thu 15:11 まとめwoネタ速suru
最近漫画のジャンルが大変なことになってます今日久々に古本屋あさりに行ってきたら、ひぐらしの続きあったんでゲットしてきましたうみねこの方もエピソード1が全巻あったのでゲットしました…ちょいとグロいですぜ夜風さんいやいや、でもひぐらしは泣けるからあっ私本気... …
2012-03-29 Thu 15:11 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 風止まぬ |
