風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見るのと実際やるのって全然違うよね

昨日の続きみたいな記事かもしれない(´ε`;)

ホラーゲームは見に限ります(私の場合)
親がやっていようと、実況動画みようと全然平気ですけど
実際自分でやろうとは思わないんですよねー
だって怖いww
展開知ってても、自分で操作するとなると怖い
しかも一人だし?

だから、コープスパーティ売ってたけど買わなかったw
あれ公式でチャプター3以降の実況禁止されてるんで、すごい気になるんですけど
なるんですけど…やっぱ挑戦する気が起きない

続き気になる&森繁くんの声聞きたい<恐怖心

またここに新しい公式出来ちゃったよww

…だけどもうひとつ後から発売した方なら買ってみようかと思う
そっちは本編やってないと(・・?ってなるらしいけど
展開は一応知ってるから大丈夫かなぁって思って
そっちのは選択式だったりして自分で動かすよりは全然怖くないかなぁって
前作やってないと隠し要素出すの大変らしいけどね
まぁそこは攻略ページとにらめっこでww


関係ないけど
今、CDをパソコンに取り込んでるんだけど、4時間経っても終わらないんですがorz
なぜだ!?なぜ終わらない!!
何が悪いのか全然想像も出来ない
しかも、あと3割あるんですけど!!
今日中に終わるんですか…?
むきぃッヽ(`Д´)ノ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全部とっちゃった事件 | 風止まぬ | 私は一体どこへ向かおうというのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
