風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全部とっちゃった事件

皆さん、そろそろ終業式を迎えたことだと思います
因みに私は明日終業式です
…学校はとっくに休みですがww
内申とテストが返ってくる大変重要な日になりますね(`・ω・´)

ところで、宿題は順調に進んでいますでしょうか?
今回はその宿題の一つに起こった重大な?事件です

覚えがありませんか?
たまに英語の宿題で冊子があってリスニング用のCDがついてくることが。
そのCDが冊子に貼り付けてあることが。
これどうやってとるの?って思ったんですど、後ろにめくるとこあったんですよ
そこで私がとった行動…

ええ、そうです

全部はがしました( ゚д゚ )クワッ!!
うっ(; ̄ω ̄)ゞ
取りにくいなぁとは思ってたんです
凄い頑丈に止めてあるなと
気付かなかったよ!
上が点線になってて切り取り線みたいになってるって…!!
なんで赤いんかなとは思ったけど!
切り取り線から取り出して下さいって書いといて?お願いだから

表紙薄くなっちゃったよ(´・ω・`)
まぁ今回全部提出しちゃうから今後気になることはないっ

後で、お父さんが開け方教えてくれました
事件が起こってる真っ最中に横にいたじゃん
どうせならその時に止めてよw

父「普通上から開けるって」
私「明日、友達と会うから聞いてくる。絶対やらかした子居るよ?」
父「いや間違えんやろ」

…ふふふふ
やっぱり私の友達はやらかしてくれてました
さっすが私の友達だね

皆さんも(間違えないかもしれんけど)お気を付けて(`・ω・´)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お世話になりました…! | 風止まぬ | 見るのと実際やるのって全然違うよね>>

この記事のコメント

あ~、確かにあれは分からないですよねwww

ちなみに僕も全部はがしました(゜Д゜)クワッ!!
これ、表紙破れるんじゃないかなぁって思いながらも、慎重に慎重を重ねて剥がしました。
・・・結果として、表紙が少し破れ、友達には爆笑されましたが(TΑT)

本当、書いておいてほしいですよね
必ずしも間違える人はいるのだからっ!!


では、失礼しました~。
2012-03-25 Sun 23:17 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
おや、ここにもお仲間が
やっぱり結構居るもんですね!
ちょっとだけ安心だ(*´∀`*)
…これ以上居なかったらどうしようww

なんで書いてないんですかね?ホント
被害者が増える前にぜひ救済策を!

コメントありがとうございました~
ではでは(o・・o)/~
2012-03-26 Mon 20:39 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
