風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テニプリ好きだわ※テンション崩壊

先日DVD借りてきました~
今回はそれ見てテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になったので語りますww
ネタバレ?&個人的感想です
主に内容ってかキャラについて語るよ、注意!

一応本編は知ってるから、過去とかそうゆう感じのやつ
今回借りてきたのは「OVA ANTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ」の2です
1は無かったから、2でww
話は一話一話完結してるんで問題無いかなぁっと

じゃあまずエピソード3「九州2翼」
一年前の千歳&橘VS白石&謙也の試合です
1年前とあってか、ちょっと幼かった…!(銀さん等一部除いてww)
光が身長低くて可愛かった
白石は相変わらず格好よかったけど、なんか可愛かった
金ちゃんの可愛さに叫んだ
金ちゃん小6かなぁ?赤のパーカーだったから余計可愛かった(`・ω・´)

でも、一番驚いたのは比嘉の変わりようだった
今リーゼントとか金髪とかなのに、黒髪てw
普通すぎたwwいや、イケメンだけどね

おい九州2翼に一切触れてないぞ!?
はい、次いこー(嫌いなわけじゃないよ!)

エピソード4は「ジローの目覚め」
ブン太出てくるから期待してた、ついでに氷帝だから日吉出んかなって期待してた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!出たよ!

ブン太&ジローは最高の癒やしだった
ブン太はやっぱりかっこかわいかった(*´∀`*)
いやーまさかスマッシュの途中で寝るとは思わんかったわ
予想外過ぎてワロタww
あと、日吉の審判も笑えてきた
ただ、ひたすら淡々と言うんだけど、なんかね笑えた
審判って淡々とやるものだけどね

まだ滝さん居たけど、一切しゃべらんかったね…
小石川さんでさえ喋ったのにいえ、何でも

変なテンションで記事書いてすみませんっ
無駄になげぇ…!
ここまで読んでくれた人、ありがとう!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

↑近々っていうか4月1日にランキングを3年生に変えます
当たり前のことですがww
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
スポンサーサイト
別窓 | テニプリ | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<全身ずぶ濡れ女=今日の夜風 | 風止まぬ | お世話になりました…!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

先日DVD借りてきました~今回はそれ見てテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になったので語りますwwネタバレ?&個人的感想です主に内容ってかキャラについて語るよ、注意!一応本編は知ってるから、過去とかそうゆう感じのやつ今回借りてきたのは「OVA ANT... …
2012-03-28 Wed 14:42 まとめwoネタ速suru
先日DVD借りてきました~今回はそれ見てテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になったので語りますwwネタバレ?&個人的感想です主に内容ってかキャラについて語るよ、注意!一応本編は知ってるから、過去とかそうゆう感じのやつ今回借りてきたのは「OVA ANT... …
2012-03-28 Wed 14:42 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 風止まぬ |
