風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全身ずぶ濡れ女=今日の夜風

部活行った帰りえらい目にあいましたよ…

どうしても自転車で帰ってバス乗らないとと夕方まで家帰れなくなっちゃうので
空が怪しいなとは思いつつ、自転車かっ飛ばしました。…が!
間に合わず(´・ω・`)
15分くらい雨に打たれちゃいました
しかも暴風雨でね、目潰ししてくるんですよww
雨が痛いだなんて思わなかったぜ…

それから、お昼買うためにコンビニ行って
…うん、水滴らせながらおにぎり買う女ってどうよ?
リアルにスカートから絞れるレベルだったね、あれは
あっちなみに制服です

最後に、家まで行くバスまで待ってブルブル震えてた
制服が水吸って重いし、冷たいし、寒いし
最悪だったorz
地元の無料のバスなんで運転手とちょっと知り合いでめっちゃ心配された
そりゃするよねww
髪の毛とか濡れてるやつが乗ってきたら
シート濡らさんようスカートまくっといた
部活のズボン履いてて良かった!

風邪ひかないよう気を付けます(`・ω・´)

部活中に摩擦熱でジャージに穴空いたし…
今日はなんかついてないなぁ?
まぁ、こんな日もあるよね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

↑近々っていうか4月1日にランキングを3年生に変えます
当たり前のことですがww
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:4 | ∧top | under∨
<<我が家の実態調べたったー | 風止まぬ | テニプリ好きだわ※テンション崩壊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

部活行った帰りえらい目にあいましたよ…どうしても自転車で帰ってバス乗らないとと夕方まで家帰れなくなっちゃうので空が怪しいなとは思いつつ、自転車かっ飛ばしました。…が!間に合わず(´・ω・`)15分くらい雨に打たれちゃいましたしかも暴風雨でね、目潰ししてく... …
2012-03-29 Thu 00:11 まとめwoネタ速suru
部活行った帰りえらい目にあいましたよ…どうしても自転車で帰ってバス乗らないとと夕方まで家帰れなくなっちゃうので空が怪しいなとは思いつつ、自転車かっ飛ばしました。…が!間に合わず(´・ω・`)15分くらい雨に打たれちゃいましたしかも暴風雨でね、目潰ししてく... …
2012-03-29 Thu 00:11 まとめwoネタ速suru
部活行った帰りえらい目にあいましたよ…どうしても自転車で帰ってバス乗らないとと夕方まで家帰れなくなっちゃうので空が怪しいなとは思いつつ、自転車かっ飛ばしました。…が!間に合わず(´・ω・`)15分くらい雨に打たれちゃいましたしかも暴風雨でね、目潰ししてく... …
2012-03-29 Thu 00:11 まとめwoネタ速suru
部活行った帰りえらい目にあいましたよ…どうしても自転車で帰ってバス乗らないとと夕方まで家帰れなくなっちゃうので空が怪しいなとは思いつつ、自転車かっ飛ばしました。…が!間に合わず(´・ω・`)15分くらい雨に打たれちゃいましたしかも暴風雨でね、目潰ししてく... …
2012-03-29 Thu 00:11 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 風止まぬ |
