風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我が家の実態調べたったー

時々漫画買ってきたーとか、家に一杯漫画あるよーとか話してる夜風ですが…
一体家には本がどれだけあるのだろうと疑問に思い
電卓片手に数えて参りました(`・ω・´)
…電卓いるんすよww
だって、こんなんだから!

本棚1

まだまだあるよ☆
本棚2

これでもまだ全てではないという恐ろしさ
ではでは、発表に移りたいと思います~

漫画…1070冊
小説…74冊

マジでΣ(゚д゚lll)
思った以上にありましたな、これはww
105円で買ってることが多いけど、それでも凄い出費だなぁ
小2くらいからの積み重ねってすごっ!!

見て分かる人も居るかもしれませんが、ジャンル偏ってますww
1070冊の8割は白泉社(少女漫画)と少年漫画からなっているという事実
そして、これからも増え続けるんだろうなぁww
…笑い事じゃないよ?夜風さん

いつか家から出る時にこれは置いて行くのかと思うと悲しいぜ(´・ω・`)


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

↑近々っていうか4月1日にランキングを3年生に変えます
当たり前のことですがww
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか、こう裏切られた気分だわ※荒れてるよ | 風止まぬ | 全身ずぶ濡れ女=今日の夜風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
