風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか、こう裏切られた気分だわ※荒れてるよ

我が家が田舎すぎるために、ゲーム売ってるとこで自力でたどり着くのが大変なため
今日母が休みなのでKH求めて旅にでてましたww

結論から言うと
3DSとセットは手に入らんかった号(┳Д┳)泣
代わりに普通にソフトと3DS買ってきた

頑張って5,6箇所まわったんだけど
「入荷してません」か「予約で完売してます」

…は?
予約で完売!?

少し前の記事で予約しようと思ったら出来ませんって断わられた記事を書いたと思いますが…

予約できたの!?

そんなこと聞いてないんですけど…!!
何?私が聞いたとこはたまたま無理だったってこと?
だったら、せめて他のとこなら予約できますよって教えてくれよ…!
チェーン店だろヽ(`Д´)ノプンプン

今日在庫あるか聞いてもらったけど、在庫あるって言った癖にその直後行ったら
「昨日の朝売れてますよ」って言われたし
じゃあ、なんで今日在庫あるってなってたの?って話ですよ
期待させといて何なんだ

そりゃ当日行かんかったことも、そこ以外で予約聞かんかったも私が悪いけどさ
元々普通に買う予定だったのをどうせならセットにしようかなって思っただけだから
それが元々の予定になっただけって言い訳しても
やっぱりショックが大きかった…
期待してただけに、ね

普段ならイエーイキングダムハーツっ!!3DS!!ってお祭り騒ぎですが
なんか、テンションが上がらないorz
ソフトで遊んだら、テンション上がるかな…?
元々のこの予定だったんだ!!
ゲームを楽しめ!
※もはやマインドコントロールなんだけどww

あ…こんな記事かいてたら怒り通り越して悲しくて泣きそうになってきた(´;ω;`)ウルウル
良いや、現実で泣けないからここで泣いとこ
ふ、ふぇーん゚(゚´Д`゚)゚
過去のわたしのばかぁー…ぐすっ

夜風は精神に大ダメージを食らった。
店員さんに聞くスキルがレベルアップした。


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村

↑近々っていうか4月1日にランキングを3年生に変えます
当たり前のことですがww
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KHはやはり神 | 風止まぬ | 我が家の実態調べたったー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
