風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

特に何もなかったw

今日はエイプリルフールだった模様
まさかのエイプリルフールだってことに気づいたのは昨日の夜だった夜風ですww
あっこれ嘘じゃないですよ?
私は嘘つく予定ないです

…でもでも、今日おばあちゃんの誕生日だってことには気づいてました(`・∀・´)
残念ながらしばらく会えに行けませんが

エイプリルフールっていつからあったんだろう?
最低限言えるのは、おばあちゃんの誕生日の方が断然早いってことだろうww

そう言えば、今年は嘘のメールだれからもこなかったなぁ
去年は来たのに…
騙されんかったでもうやめたんかなw
騙されたくはないけど、何か寂しい気がするのは変?
やっぱ良いや
騙されたら騙されたで何かいやだからww

皆さん嘘はほどほどにね~

驚くほどに内容が薄いぜorz
何か面白い事件が起こってはくれないだろうか
|д゚)チラッ → 妹
期待しているよ…!

↓遂に3年生に進級したよ
 だけど全く自覚無いよ

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意外に気づかない方言 | 風止まぬ | KHはやはり神>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
