風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またKHのこと(o・・o)/

正式名「キングダムハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス」
略してドドデ
らしいです
確かに長いもんねww

またネク出てきてくれた(*´∀`*)
やっぱネク&シキのコンビは好きです
すばせかでもずっとネクの相方はシキだったww
きっとライムが出来たらライムだったけど
あの子可愛いっ!

そう言えばネクの声がちょっと低くなってる気がした
年重ねるごとに低くなってませんか?ww
すばせかの時はテンション低かったけど、叫んだ時とかもうちょい高かった記憶があるようなないような

すばせかってBGMが神がかってたよね
声有りとか気合入ってたもんね
今回もそれ活かされてるww
イベント中雰囲気めっさ出てる!!
シブヤ行って欲しいね、いつか
あのシブヤ3次元的になったら面白そう…
って普通にリアルな渋谷になるだけかww

そして驚きのリクの理解力ww
あなた何回ヨシュアに「話が早くて助かるよ」って言わせる気ですか
一回のイベントで4回くらい言ってる時あったんだけどww
いくらなんでも冷静に対処し過ぎでしょ
大人っぽいなぁ…あと、イケボイスww

やっぱりアクセル…じゃなくてリアはカッコイイですww

最後に叫ぶ
あいらぶ KHーっ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」 | 風止まぬ | もう4月4日かぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
