風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

記事を書くことによって増す緊張

明日から学校が始まってしまいます…!
学校嫌いじゃないですけど、やっぱりクラス替えが大問題過ぎて緊張ハンパないです

しまったッ
…この記事によって更に意識され緊張感が増してしまったorz

このとおりチキンでビビリなんです、夜風は。
これもはや代名詞です

…もういっこ避けられない行事がアッタナー
そう、休み明けのテストですね
実はあんまりまだしてないのです
多分私は日本史と英語と国語…?だけかな?
今年、理数系は全くとってないので
これで理数系のテストあったら驚き通り越して気絶ものなんですけどww
ないよね?ないよね?(聞くな)

明日はお昼から入学式だからお昼からちゃんと勉強します(`・ω・´)
今日は漢字しかやってないからね
本気で頑張りますよ

ひとつ問題は家に帰れるかってことですがww
妹が昼から私と違う学校の入学式なんで、親が迎えに来れないんですよねー
月曜だから役場も開いてないし…
まぁ最悪、適当に外の椅子とかで勉強します(え
明日あったかいらしいから、大丈夫かなって(*´∀`*)
4時間外で勉強とか……シュールだな


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来たよこれ!! | 風止まぬ | シンクロ?すれ違い?やっぱシンクロだわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
