風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

妹カテゴリが出来上がるレベルです

話題の頻度が多いんで…
でも、つくらないww
それだけ仲いいってことで一つ

昨日妹の会話がまるで漫才だと母に例えられた姉妹です
その直後、私と母の会話もたまに漫才だと妹に例えられた親子です
妹と母が会話してると、母が全然理解出来てないなぁと思う夜風です

え…なにこれヒドイねww
私がまるで漫才してるみたいじゃんねー?
ツッコミが面白いとか言われることは多いけど、本人何も考えてないんでww
全然鈍いんで
因みに父が笑うと皆釣られて笑う
(聞いてない)

笑うで思い出したんですが
笑うと手に力入らなくなるのは私達姉妹だけですか?
んで、力無理に入れると笑いが盛り返してしまう負のスパイラルぅ…
宿題中&テスト勉中だったから、大変なことになったorz

最後に会話の一部でも紹介しとこうかなぁ…
本人たち以外面白くないかもしれないのでご注意を!

その1 Qさま見ながら
私「ホップ ステップっじゃーんぷ♪」
妹「あぁホップ ジャンプ すてっぷぅ♪」
母「(笑)」
妹「(笑)」
私「?」←全く気付かず

その2 風呂上がりの話
私「プリン食べる~?うまいよ!」
妹「お腹一杯やと食べても不味いやろ。お腹減っとたら何食べても美味しい。だから、お母さんと食べる
私「!?あぁそうゆうこと」

↑妹的に今お腹いっぱいだから、母が風呂上がってちょっとお腹すかして食べるって意味
最終的に分かったけどもう少し間を話そう?
私以外に伝わらないww
ほかの人にはなんでその三択目が出てきた?ってハテナだから


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狐の手って好きですなぜか | 風止まぬ | 来たよこれ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
