風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狐の手って好きですなぜか

久々に絵を描きました!
やっぱりテスト用紙の裏にww

狐の手を描こうと唐突に思い立ってしまった
それと横顔練習
狐さんは親指見えてるの方が描きやすいんだけどね~
小指側がなんとまぁ難しい…
今度また練習しときますww

コードネーム「赤ずきん」
「こーん、こん♪ふふ、ほら、早く逃げたら?」

気づきました?
コードネーム「赤ずきん」
でも肝心の赤ずきんは?ってなるよね、わかります
なんか頭に巻いてるやつが血のように真っ赤です
そんでもって狼関係無い、寧ろ狐さんww
思いっきり裏世界の人間ですよこの人
今回は人間設定なんでまだ良いかな?

こう厨2な設定好きすぎてすんません
…なんか殺し屋集団作りたくなったきてしまった
四天王とか八人衆とか創ったくせにねww
童話の異名持ってるとかカッコイイと思う!
それに定番の童話って女の子の名前だし
「ラプンツェル」「白雪姫」「シンデレラ」「人魚姫」…あと…?
「ヘンゼルとグレーテル」←ヘンゼル女じゃない


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上々ではないでしょうか! | 風止まぬ | 妹カテゴリが出来上がるレベルです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
