風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

普通少女とおもいきや一筋縄で行くはずもない

この前学校でご飯食べる友達と皆それぞれ黙々と机に向かって絵を描くという
傍から見たら異様にも思える集団が出来上がってましたww

奇跡的に似た趣味が集まったみたい
類友、類友ww
でも皆上手いんだよねー!

それで、そのとき描いたやつ
霊感少女?
「振り返らないで。あなたは何も知らなくていいの…」

ちょっといつもと違う感じではないでしょうか…
髪型とか、制服とかね
普通の子描こうとしてたけど、ポーズ的に「あ…これ普通の子じゃないわ」って気づいたww
なんかちょっと霊感少女っぽいかなぁって思った
無表情、密かに皆を守ってる感じ
でも無茶するから怪我も良くする

もっと足の動きとか顔の向きとか色々かけるようになりたい(*´∀`*)
普通に描くとこっち向きになっちゃうのでww
上からとか下からとか出来たらもっと表現の幅広がるよね!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花見だぜい | 風止まぬ | 咲き誇れ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
