風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花見だぜい

花見行ってきました
近所で?近所じゃなくても有名なとこ
でもちょっと早かったみたい
ちょっと寂しかったっす

で桜の写真かなと思ったでしょー
(何なんだそのノリ)
この前桜の写真は一応のせたしね
今回はコレです↓

あ…
□(自販機) Σ(゚д゚lll)

小さいお茶はホット
大きいのは冷たい
そしてデカデカと「お茶」の字

買わなかったけどww
面白かったからついね
このあと、小さい男の子も指さして笑ってた
小学生と同レベルの夜風ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

桜の形したおせんべいを買った(*´∀`*)
おせんべい好きです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<部活終了へと近づいてることを唐突に気づいた | 風止まぬ | 普通少女とおもいきや一筋縄で行くはずもない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
