風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

部活終了へと近づいてることを唐突に気づいた

顧問から仮入部の人数聞いたんですが
相変わらず男子は多いようです
18人って言ってたかなぁ?
そんなに居たっけ!?ww
10人くらいは見たような気もするけど…
でも、初心者が多いんですけどね

女子は2人だって
あれ…?この前5人くらい居たのに…(´・ω・`)
しかも仮入部来ますって言った子が来てないとはww
どこの部に引き抜かれてしまったのか
是非知りたいですね( ゚∀゚)キラーン
怖いって夜風さんww

高校で初心者からはじめようって人はほぼ居ないです、なぜか
試合行くと女子は男子の3分の1くらいしか居ないからねー
皆、経験者だからそこそこ強いしね

うちの学校の卓球部は男子は大量に入って結構幽霊部員になることは多いらしい今年はどうだろうね?
うちの学年は少なって言われたけど(9人で)結局3年間でまだ7人残ってるからね(`・ω・´)ドヤッ
しかもやめっちゃってるから幽霊部員ゼロ
仲いいのに引退したら集まらないんだろうなと思ったら悲しくなってきた…

引退まであと2ヶ月程しかないって改て気づいた…!
頑張らないと!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルーズリーフは趣味のためにあるんだよ! | 風止まぬ | 花見だぜい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
