風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お礼だって!

学校を休んでしまった友達にノート貸してと言われたので
喜んで貸しました
そしたらお礼に絵を描いて送ってくれました(;゚Д゚)!
たぶん私を描いてくれたんだと思います!
短い時間でハイクオリティっす
嬉しくって一人でにやにやしてしまったww

許可とったので追記に載せます
ごめんねーサイズはだいぶ調節したけど、元の紙がないから向きがかえられない(´・ω・`)
ただの私の知識不足だったら重ねてお詫び申し上げるレベルになってしまう…!

では、気になる方は追記へどうぞ~
思いっきり顔を90度傾けてご覧下さいww



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
わ、私かな!?

逆にもうこっちがありがとうだからね!
私普段二つで結んでます
部活中はポニテだったり、家だと遊んでたり長いと色々できるよねww

この絵は私の雰囲気捉えてると思います
…美化はされてるけどww


スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近お絵描き頻度が異常 | 風止まぬ | 練習再開>>

この記事のコメント

おひさしぶりです!

かわいいじゃないですか!
書いた人も上手ですし、
きっとモデルの人も可愛いんですね!(笑)
2012-04-21 Sat 22:16 | URL | EDWIN #-[ 内容変更]
おかえりなさいっヽ(*´∀`)ノ

いやいやまさか描き手さんによって大幅に修正加わってますよ(笑)
ええ、大幅に(大事なことなので2回)

私もあんな大人っぽい絵が描けるようになりたいものです!
あーゆう顔のアップとかお手本にしたいものです

コメントありがとうございました(o・・o)/~
2012-04-22 Sun 18:14 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
