風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一周年(祝´∀`)ノ.+:。

1周年

一周年は久々「四天王」サラと「8人衆」ヒメがお出迎えします!
ヒメちゃんは初カラーですね
二人の能力が垣間見える瞬間
どこかでこの下絵見たって?気にしない、気にしないww

っとまぁこの絵の感想はを先に言っちゃいましたが。

一年ブログを続けて居るなんて正直思ってもみませんでした
割と飽きっぽい性格なんで途中で飽きちゃうかな、と
でも面白くて全然飽きなかったww
これも、ブロともの皆さん・訪問者の皆さんのおかげです!

私のブログの記念絵は皆さんへの感謝(と自己満足)なので
原則お持ち帰り自由です
節度を守って頂ければ自由にしてくださって構わないです
しちゃいけないことはここで言わなくても分かるよね…?

…そもそも持ち帰ろうなんて人は居るんだろうか
あかんあかん。暗いこと考えたらダメだ!(`・ω・´)
明るく宣伝しとこ
もうじき3000hitもするんで、それもよろしくです(*´∀`*)ニコっ


これからも「風止まぬ」と夜風にお付き合いください<(_ _)>


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 四天王シリーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<母上からのプレゼントとお知らせ | 風止まぬ | びふぉーあふたー>>

この記事のコメント

一周年、おめでとうございます♪

記念の絵は持ち帰らせてもらいました(≧▽≦)
僕的には、この絵の構図好きです♪
キャラ二人も可愛いですし♪


こちらこそ、よろしくお願いします!!
2012-04-26 Thu 20:19 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
1周年おめでとう♪

3000hitも間近なんだね。
3000hitしたら、何かお祝いでもするのかな?

これからもよろしくね!
2012-04-26 Thu 22:16 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!(*´∀`*)

どうぞ、どうぞ
二人もきっと喜ぶと思います
もっと上達にしないとサラに怒られちゃいそう(笑)
もっと頑張りますね!

ではまた(o・・o)/~
2012-04-26 Thu 22:53 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
ありがとうございます(*´∀`*)

3000hitと同時に来たらどうしようって密かに悩んでましたww
ちょっとズレて良かった
あと27人…だったかな?
今週中にギリいくかどうかってところです!

因みにまた絵を載せる予定です
楽しみにドキドキしてもらえると嬉しいですっ

ではまた(o・・o)/~
2012-04-26 Thu 22:58 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
